稽古の合間 | くろいぬケンネルぶろぐ
安保です。
今日は休み。昨夜からみなさんへのお知らせのお手紙をせっせと用意しています。前回、前々回見に来てくれた皆様へのお便りと、個人的な知り合いへのお便りです。いわゆるダイレクトメール。今しばらくお待ちください。
昨日の稽古で演出をしていて、言葉が詰まったときに記憶にあるだけで二回鶴谷君に助けてもらった。鶴谷君の的確な言葉一つで、僕の5も10も話した言葉を網羅してた。鶴谷君に感謝。

今日はそれぐらい。今は早く帰って電気を付け替えたい。本当は今日1番考えてたのは、電気のことかもしれないス。

電車の吊り広告で、無人島0円生活のポスター。土屋アンナとLiLiCoの根性ムキ出しSP。見ないけど、なんか気になる。多分今ならどんなくだらない事でも笑える自信あり。


え、疲れてる??

ではー。