清水さんは笑犬のときに、ダメもとでオファーしたら快諾してくださって、今回はホントに色々たくさんの局面で引っ張って、且つ優しくしてくれております。ほんと、足向けて寝れない。最後までよろしくお願いします。田辺さんには、たくさんの台詞を書きました。文句も言わずに覚えて来てくれるので、それに応える演出をしたい。ワハハの制作Sさんが田辺さんのことを「根性ありそうだね!」と言ってくれた言葉は忘れられない。手塚さん(右)と長谷川さん(左)
手塚さんは座組で1番幸せに近い男。それを舞台上から匂わせられるように頑張りましょうね。この写真は数ある手塚さんの中でも割とイケメンの方。なんか優男じゃん。ていうか同い年。これからは手塚くん、もしくは手塚、と呼び捨てに。
左は、長谷川さん。背も高く、プロポーションも抜群なので、この日の飲み会では洗礼を受けていた。そうなのだ、妬み僻みもエネルギーなのだ!覚えてないけど、変顔を披露してくれた?記憶が…。舞台上では体当たりで挑んでくれるので嬉しい。
左は翠希。右は森。この日は森さんはフィーバーしてた。翠希はまだ遠慮してたから、多分もう一個の舞台で大変なはず。なのに飲み会来てくれて嬉しい。しかし役の話ができて良かった。これなら、イケる!と思ったのだ。ちゃんと、感じてやってくれていた!
森さんはとにかくフィーバーしてた。
あとこの日の来れなかった永田くん。爽やかで物腰柔らか。オシャレで優しい。そして真面目。
稽古は一つ進んで一つ戻り、次に二つ進む感じ。ほつれた糸を優しく解きほぐすに、気づいたら糸がほぐれてた!みたいなイメージです。毎回、丁寧且つダイナミックにやりたい。今日もお疲れ様でした。