鶴谷くんから始まる〜 | くろいぬケンネルぶろぐ
{AFBA2942-2387-4F56-B2EE-466775B67276:01}
右は演出助手の鶴谷くん。左は律さん~。
こないだまでボビさんのBASE公演についていて、休む間も無く合流。この2人は酒が好き。
{3BACD989-C1FE-4A5F-94C1-8F648D525003:01}
清水さん(右)と田辺さん(左)
清水さんは笑犬のときに、ダメもとでオファーしたら快諾してくださって、今回はホントに色々たくさんの局面で引っ張って、且つ優しくしてくれております。ほんと、足向けて寝れない。最後までよろしくお願いします。田辺さんには、たくさんの台詞を書きました。文句も言わずに覚えて来てくれるので、それに応える演出をしたい。ワハハの制作Sさんが田辺さんのことを「根性ありそうだね!」と言ってくれた言葉は忘れられない。
{E3226CCD-EC88-4351-829F-E515F5E86B2D:01}
手塚さん(右)と長谷川さん(左)
手塚さんは座組で1番幸せに近い男。それを舞台上から匂わせられるように頑張りましょうね。この写真は数ある手塚さんの中でも割とイケメンの方。なんか優男じゃん。ていうか同い年。これからは手塚くん、もしくは手塚、と呼び捨てに。
左は、長谷川さん。背も高く、プロポーションも抜群なので、この日の飲み会では洗礼を受けていた。そうなのだ、妬み僻みもエネルギーなのだ!覚えてないけど、変顔を披露してくれた?記憶が…。舞台上では体当たりで挑んでくれるので嬉しい。
{69F4F421-C73E-490B-93F9-F0F9382CB583:01}

左は翠希。右は森。この日は森さんはフィーバーしてた。翠希はまだ遠慮してたから、多分もう一個の舞台で大変なはず。なのに飲み会来てくれて嬉しい。しかし役の話ができて良かった。これなら、イケる!と思ったのだ。ちゃんと、感じてやってくれていた!
森さんはとにかくフィーバーしてた。

{312084C1-2860-4EC3-8177-D0737E60E886:01}
宮島くん。今回で3回目の共演。今回はお父さんの役、清水さんがお母さんで骨組みをがっちり固めてくれています。

あとこの日の来れなかった永田くん。爽やかで物腰柔らか。オシャレで優しい。そして真面目。

稽古は一つ進んで一つ戻り、次に二つ進む感じ。ほつれた糸を優しく解きほぐすに、気づいたら糸がほぐれてた!みたいなイメージです。毎回、丁寧且つダイナミックにやりたい。今日もお疲れ様でした。