このブログは、何かになりきって


丁寧に、綺麗に書いてみよー


とか思ってた意識なんて


一瞬で消え去りますね 笑



やっぱ人は、無理してもいつか素が出ちゃうし


着飾ることって、たいへんですよねー


だからこそ、日々、理想の自分に向けて


ちょっとずつ、それ以上逆に望まず、


成長、進化していけたらなーなんて思ってますが。




このタイミングになって

ようやく、時間の投資というものに

目を向けるようになりましたね、、、



20代とか、セラピストとして

お仕事始めた時は、とりあえず

お金も使って、いろんなスクールや、講習会、

集まり等々行ってみて、よかったなと思いつつ、

これがいつか実を結ぶのだろうかと、

考えて、なかなか仕事の幅が広げられないなと。



そこに、時間の投資が少なかったなーと。


とりあえず生活するために、決められた時間や、与えられた場所で仕事して


まぁ、それしかして来ず、30代になってそのしわ寄せがきましたよね(°▽°)




最近はホント


何かに属して働くということが苦手だなと感じてるので、


(↑嫌いじゃないし、むしろ楽しく感じるところもあります 笑)



可能な限り、自立して行こうと思ってても

なんか思うようにいかない、無駄にお金と時間だけが

なくなっていってるような、、、



そこに、時間の投資が足りなかったなと。



このセラピストのお仕事って、

いつ、どこでお会いするかわからない人が

お客様なんですよね


なので、

いかに自分の時間を

フリーな状態作りに投資できるか!!!


めちゃくちゃ大事だった〜



いや、これまでも

時間投資はしてたんですよ、たぶん


でも、投資する場所が違いましたね。



いろんな人に会って話聞いたり

いろんなお店、サービスをみたり

その他インプットしたりと

気持ちをお客様側に向けてなかったなと、、、



なので、これからは

時間の投資先の見極め、

しっかりやっていこうと考えておりました☆








今日、初めてっていうレベルで

街中(今回は電車の中)で、スペイン語で話してる会話、

耳にしましたね〜

テンション上がった 笑


早く勉強しないと〜

ここへの時間投資も必要ですね、


うん。