#暮らしたいのはバブル期or現在 | 還暦すぎたオッチャンの気まま日記

還暦すぎたオッチャンの気まま日記

ゆるキャラさんの追いかけ記事が主でしたが、コロナ以降キャラさんのイベントが分かんなくなったため、以前から趣味の鉄道・模型。それに去年17年ぶりにお迎えしたしたワンコ(赤の柴犬)のことなどを書いていきたいと思っております。

バブル期には町工場に勤めていたけど、何時もと変わらなかった。

ただ出入りしていた電気屋の親父が株か土地転がしをしていたみたいで、弾けた後に「クソ―ムキー」って言ってたけど、俺に言わせれば「そんなの自己責任だろ??」の一言。

ジュリアナとかで遊んでた連中も50代かグラサン

 

さてバブル期と現在…うちはどちらも変わらんかな?って思います。

まぁ実質賃金【特に大手さんとか】はバブル期の方が良かったのではないかと思いますが、如何せん町工場の一工員では実感出来なかった。

暮らしたいのはバブル期or現在

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する