#懐メロといえばこれ | 還暦すぎたオッチャンの気まま日記

還暦すぎたオッチャンの気まま日記

ゆるキャラさんの追いかけ記事が主でしたが、コロナ以降キャラさんのイベントが分かんなくなったため、以前から趣味の鉄道・模型。それに去年17年ぶりにお迎えしたしたワンコ(赤の柴犬)のことなどを書いていきたいと思っております。

懐メロといえばこれ

 あまりにも古いからご存じない方もいらっしゃると思うが、

NETのお昼に放送していた?大正テレビ寄席?で、牧伸二さんの「あーあやんなっちゃた。あーああ驚いた」

モノクロのサイボーグ009

同じくオバケのQ太郎かな?

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する