親孝行。 | ケ・セラ・セラ〜♪

ケ・セラ・セラ〜♪

息子の幼稚園入園前までの記録。
過去記事は
不妊治療と妊娠の記録。

二泊三日で息子と2人私の実家に帰省中🚄

行きの新幹線、いつも午前中に3時間程寝る息子。お話しながら歩いたり、買ったお土産を持ってもらったり…テンションをあげて乗車時間まで起きてて貰い、
乗ってしばらく新幹線を楽しんでから抱っこ紐で寝かしつけ。

3時間の移動中2時間半寝てくれて、周りのオバチャンにお利口さんね~って褒められました
起きてからご飯を食べて絵本を読んだらもう降りる駅

{EE57248A-D6A9-4B41-AEED-2A6E23F944C8}

お弁当屋さんに入った瞬間から息子猛烈アピールのチョイスで楽しみにしていた駅弁は↑コレに
中身はおにぎりに唐揚げポテト…
これじゃない感満載ですが、デンシャ、シューと嬉しそうに遊んでるから仕方なし


隣のオバチャンに、半ば強制的に絵本を押し付ける息子笑、じゃあじゃあびりびりを3回も読んでもらい、ご満悦でした( ̄▽ ̄;)

可愛い可愛いと相手してくれて感謝感謝です。
前からですが、年1しか会わないのに私の親には人見知りしない息子ちょっと嬉しい♡


の面倒を見てくれるパパ・ギンポにも感謝して、明日はひーおばあちゃんにも会いに行きますヾ(●´∇`●)ノ

帰省のお土産のチョイス、前はお菓子一択だったのですが、最近のチョイスは佃煮とか昆布とかちりめんじゃことか…凄く喜ばれます。
年をとったのかしら私。笑