母の日のおまけ

長女が学校の授業で作ったブーケも

もらいました🌸




春からウエディング関係の専門学校に通っています。
おそらく初めて作ったブーケ💐

高校時代の彼女からは想像がつかない…
(どう言う意味かはあえて言いません…笑)

こちらは↓
今日の授業で作ったものだそうです。
教えてもらいながら作ったとはいえ、初めてにしてはすご〜い👏


親バカですが…笑
上手にできましたよね!

みんなそれぞれ成長して、
母の日に頂き物するなんてね(涙)でも何かしら毎年もらってたかもな😅

母の日はともかく、自分の事だけで精一杯になることなく、周りの事をよく見て目配り・気配り・心配りの出来る大人になって下さい!

子離れする準備もしないとな…

最後はちょっと恥ずかしいお話でした。