【新日本プロレス】KOPW2024 | くろいコタツのブログ

くろいコタツのブログ

プロレス系YouTuberをやらせていただいてます。
くろいコタツです。
ここでは、動画では話さない事(個人的感情)や動画の付属的なものを書いていこうかな?と思います。
よろしくお願いします。

オーカーン様が有言実行!!

今年のKOPWは例年とは違う面白さがあるのではないかと思ってます!!

キーワードは「地方再生」

 

オーカーン様にはKOPWを保持し続けていただいて

地の利を生かしたルール提案をしたいただきたいなと思ってます!!

 

KOPWの投票は3/27 am10:00までとなってますが、

皆さんはどちらに投票しましたか??

 

俺は大食い見たいですけどねw

 

この、KOPWの詳しい話は

YouTube動画の方で公開中✨

投票期間終わっても是非✨✨