【新日本プロレス】NEW JAPAN CUP 2024 終わりましたね。 | くろいコタツのブログ

くろいコタツのブログ

プロレス系YouTuberをやらせていただいてます。
くろいコタツです。
ここでは、動画では話さない事(個人的感情)や動画の付属的なものを書いていこうかな?と思います。
よろしくお願いします。

新しい扉を開こうとしている新日本プロレス

 

その大きな第一歩になるであろう

辻陽太選手の優勝で終わったNJCUP

 

大変楽しめた大会でした。

 

オカダ選手、オスプレイ選手、タマ•トンガ選手の抜けた

大きな穴を感じさせない試合の数々…

やっぱり新日ってすごいなと改めて実感

 

新世代、辻選手のチカラにワクワクしながら

そこに、今までIWGPにはめっぽう報われていない

後藤洋央紀選手が立ちはだかる決勝は

プロレスを見続けてきたファンにはたまらない展開

 

後藤選手の入場には涙ちょちょ切れでしたよw

 

残念なことに後藤選手は負けてしまいましたが

チカラをもらいました‼️

まだやれる、まだまだ魅せれるんだってね✨

 

だからと言って、辻選手の勝利に不満があるわけでもなく

十分に納得の優勝です。

 

ここまで、どちらが勝っても納得するカードは近年の新日本プロレスには

珍しいのではないでしょうか

 

辻選手の優勝によって決定した

内藤哲也VS辻陽太のIWGP世界ヘビー戦

 

同ユニット対決とこれもまた新日では珍しいカード

楽しみでしかありません‼️

 

4.6が楽しみでしかありません‼️

 

NPCUP決勝戦の話はYouTubeでも話しております。

ラジオ形式ですので何か作業の合間にでも是非✨

 

 

宜しければチャンネル登録よろしくお願いします‼️

↓↓↓