言い訳です


更年期の


慢性疲労感


倦怠感


どうにも酷くて


筋トレさぼりまくりです




やっぱりジム行かないとやる気でねぇ

ジム再開したいです😭


お金稼ぎたい




ところで


かれこれ10年以上むかしのトーク番組でのご発言なので

今現在どうかわかりませんが


当時の推しさまは


おしりフェチ


と断言しておられました



そうですか…


🍑フェチ…


わかります


私もメンズレディース問わず

形のよい🍑大好きです


メンズはプリっとキュッとしてるのが好きです

(そういえばむかーしむかしプリ🍑が評判になったテノール…必ず舞台で後ろ姿を見せる演出がはいってる、と言われてましたね、確かにあやつの🍑はよい🍑でございました)


レディースの🍑は

まあるくてボリュームあるのがかっこよくて好きです



ガチトレしてたときに割と如実に効果が現れたのは

肩と🍑でした


パンツスーツとか我ながらかっこええやないかーい


と思ったりしてたけど

あるとき仕事中着替えてたら共演者の女性に


「おしりかっこいい」


と褒められたときはまじで嬉しかった


一生忘れない(笑)




というわけで


いまはすっかりダメダメ下半身デブですが


🍑フェチってんなら

せめて🍑トレだけでもやってやろうじゃねーか


と単細胞な発想でがんばろうと思います



ちなみに若い頃はおっ〇いフェチだったらしいので

歳を重ねて🍑フェチになってくれてありがとうと推しに伝えたい(伝えんでいい)


私のちっ〇いは

筋トレしようが

牛乳飲もうが

マッサージしようが

どうにも大きくなりませんでしたが


🍑はトレーニングすれば変わる‼️


1度実証済み‼️


俄然やる気になったぜ‼️

推しさまありがとう