ブログ放置……


Twitterばっかりやってるとほんと書かなくなるね


ところで誰も気にしていない私のRE4進捗状況なんだけど……


トロコンしましたぁぁぁニヤリ


一生取れないと思った猫耳もがんばってとりました

なんならチャームもコンプしてやりました

もう集めるものなーーーんもないので

ひたすら武器商人さんに回復アイテムや弾を売って

意味もなく貯金をしてます💰

いつか飽きるだろうと思ってるのだけど

いまだにレオンのぱつんぱつん太腿にデレながら

周回してます


かれこれ20周は超えてるかと笑


レオンが好きすぎるのと

TwitterフォロワーさんにRE2の推しの演技も素敵だと勧められて

RE2もデビューしました


こちらはめっちゃホラーで怖い

怖すぎる……


でも少しずつこちらもトロコン目指してがんばってます


こちら21歳のレオンということで

見た目も声も初々しいったらありゃしねぇ!!

最初ガソスタのドア開ける時のアップの顔

その後の台詞第一声を聴いたときには

心臓止まりました、確実に、はい


可愛いがすぎるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


仔犬みたいで

あどけなくて

ホラゲーにビビりながらも

ずっと

かーーー♡

わーーー♡

いーーー♡

いーーーーーーー♡♡♡♡♡♡♡

って言いながら

苦手なゾンビどもをブッ〇しながらやってます


個人的ツボは

駐車場にでるマンホール開けるとこで

どういうわけかレオンが舌をペロンってするのだけど

ほんとに🐶みたいで

可愛い

(でもちょっぴりエロい気もする)


いやもう


たまらんです


推しさま目当てではじめたけど

レオンも大好きになりました


カプコンありがとう



次はダンテが待ってるぜ( •̀ω•́ )✧