コロナ禍きっかけにゲームするようになったのだけど……

ゲームきっかけで推しができて……

推し活きっかけでまたゲームやって……


ってすっかりゲーム三昧な毎日




そんなこんなで現在バイオハザードRE4にハマりまくりです


バイオハザードと言えば……(年齢バレるけど笑)

大学生のときに友人宅でさわらせてもらい……

あんまり怖くて秒で辞退


そんな苦い思い出しかないバイオハザードは

私のなかではゾンビに襲われる怖いゲームという認識だったにもかかわらず、推し愛に抗えずデビューしました


はい……



           

もう……めっちゃくちゃ……









おもろいやないかい








ということで面白すぎて毎日やってます笑

エンドレスゲームです笑


おばあちゃんになってもやってたい



レオンがかっこよくてデフォルトコスチュームの腕の筋肉と血管を眺めてると涎でそうになるし(変態 )

もちろん推しの声も最高すぎてレオンを走らせるとハァハァ……と息づかいが聴けるので、ついついムダに走らせてはニンマリしています(ド変態)


いまはクリア特典を少しずつ集めてるのでわりとタイムアタック的な感じで大変なんだけど

個人的には時間を気にせずにじっくり探索したりするのがおもしろくて、戦闘も遠くからスナイパーするのがデューク東郷な気分も味わえて興奮します



プレイスキルないのでネコミミは一生ゲットできない気もするけどコツコツとがんばります

いつの日か特典コンプして無双レオンで駆け巡りたい

アチーブコンプもしたい

叶えたい夢がたくさんできました




グロいの苦手な旦那さんが横で怖い怖い言うので

彼の就寝中が私のバイオタイム……


おかげで毎日寝不足なので


吹きでものできちゃった笑