今年は大きな大きな目標をたてました。


この目標は何年も前から考えていた夢のひとつで、一度チャレンジしようとしたことがあります。


そのときは、なんとなく無理矢理すすめてる気がしてたから案の定叶わず……、でも今年はやれる気がするのです。めっちゃハードル高いけど(笑)


なにごとも時期というものがあるし、それにまつわるご縁や流れがある。


そういう意味でも今年はいける予感がするの。


数日前、そんな予感に見事に天は応えてくれたから


ホントの本当に今回はあたし、率先して動きます!!


そんなわけではじめの1歩は……


なにをしたらいいのっかな〜♪(おい💢)


具体的な話としてパートナーにいくつか話題をふってみる


以前から私がひそやかに不安材料に感じていたこと、重要且つめちゃくちゃ根本的なことについて提案したところ、見事クリアしました〜。


いやはやよかった〜。


この話題になると物凄く慎重になり珍しくガチガチになってひゅーんと小さくなるパートナー(そりゃ一度ダメだったもんね、しかたないよね)


いつもののびのびはどこいったーーーー


パートナーの気質というか性格というか、得意なところを生かすほうがよいのではないかとずっと思ってたのです。もちろん私の性格も含めて。


そんな根本を覆す提案をしてみたところ


満面の笑みで目をキラキラさせて謎の名言を残してくれました。




僕はずっと前から担ぐ御輿が欲しかったんだよーーーーーーーーーーーー!!


やっぱり(笑)


とまあそんなわけで(笑)、


君、支えられるひと。私、支えるひと。


とお互いなんとなく思ってたのが


君、担ぐひと。私、担がれるひと。


に決定。


いやぁ、こんな小さな1歩でいいのかわからないけど、うん、大丈夫な気がする(笑)


私はなんとしても今年の目標を達成したいんだ‼️


そんなわけで我が家のミッションインポッシブル始動です。


(はじめの1歩っていうより半歩くらいじゃない???)