ふとしたきっかけでアメブロ返り咲きをキメてみる


3年ちょっと放置プレイ???

Twitterばかりやってたから過去の投稿読んで、こんなダラダラ長く書いてたのか!と自分で驚いてます。

長文書けばよいってことではないし、そもそも文章書くの得意ではないけど、最近は仕事のメールも要点のみのあっさり化、短文化が激しくて、なんとなーく長文書く機会があってもいいのかな?と思えてきました。

老化防止の脳トレ感覚かしらね笑


3年という月日のあいだには随分と色々変わりましたから……

自分でもなにを書きはじめるかさっぱり予想できてないけど

そんな空白期間の変化も楽しんで書いていこうかな


そーねー1番頭に浮かぶ変化は……

更年期の症状が強くなったことかしら

やだ笑笑

やめとこう


とりあえずリハビリ投稿でした〜