仕事に追われて数カ月。

思うように筋トレできず、いつしか思うままに食べまくり呑みまくる日々…。

案の定、凄く成長しました(笑)
肝臓の疲れも身にしみていたので、先月から週一は必ず休肝日にする努力をしています。守ってない週が多いわりに、肝臓の疲労はかなり良くなって、以前のように深酒できるまで回復してますニヤリ
(何か間違ってる???)


で、体重ですが、先週は生理だったり呑み会続きだったのもあって、記録を大幅に更新してしまい、トホホ…。

今月からゆる〜く筋トレ復帰してましたが、ゆる〜くやってちゃ夏まで間に合わねー!!!と焦りまくってます。

今期はハード筋トレに加えて、大嫌いな有酸素運動も積極的に取り入れていく所存です。

というわけで、今日は一時間歩いて帰宅しました。

途中、




道端のお花を撮ったり、なかなかジムで歩くスピードにはなりませんでしたが、沢山の緑やお花を目にして気持ちよい時間でした。
マシンで黙々とウォーキングやジョギングするのが苦手なので、とりあえず有酸素運動に関してはゆる〜くやっていこうかな(笑)

GWは、ハード筋トレにゆる〜く有酸素運動、とジム通いする予定(予定は未定)