仕事で失敗するのは久しぶりだ。
苦しくてもう死んでしまいたいくらいで、数時間前に戻れたなら、全部やり直したい。

いつもより、思い入れがあって、真剣に取り組んだ作品だった。

いつもなら、自分の直感的な体調、メンタルを優先して、休むときは休むってしてたのを、今回は、それでもって頑張ってムチ打って、念入りに準備をした。

なのに、実際、いざとなると、些細なことに神経質になって、思うようにやれなかった。

なんの為に、身体がキツイときも、精神的に疲れているときも、必死で時間を見つけて頑張って練習したんだろう。

全てを無にするようことをしてしまった。

もう、なにもかもを辞めてしまいたい。

悔いしかない。

情けない。

もう、辞めたい。