私はせいこがにが大好き。
大好物です。

かに、といえば、本当は渡り蟹が大好きなのですが、

東京にいると、なかなかお目にかかれません。

そんなこんなでいつしか、私にとってのかには

せいこがにになりました。

年末、必ず、一度は食べます。

家で食べたり、

お店で食べたり。



私にとっては、年末、

せいこがに食べておかなくちゃ!!!

な、ものなんですけど、

今、大阪に出張できていて、



せいこがにに出会ってしまいました。

我慢できなくて、やっぱり、注文しちゃいました。


やばいやつです。

なにせ、内子と外子、こんなん、あんた!!!


たまらんやろー。


いつもは年末に慌てて食べるせいこがにですが、

今年は、はしり、で、食すことができました。


嬉しい!!!