太った。

結婚したからといって、

幸せ太りなのドキドキ

と言い訳にはしたくない!

結婚したからこそ、健康的で美しくありたいものだ。

なのに、つい食べ過ぎて、ぷくぷく太って、ズボンがピチピチで、”履けない”ズボンが増えていくの。

やだねー。

とりあえず、炭水化物の摂取量を前に戻して少量に。脂質も控えめに。

暖かくなったからには、ウォーキング、筋トレ、こちらも再開しなくちゃね。

なのに、つい、身体が怠け癖ついててね(笑)せっかく早く目が覚めても、だらだら寝ちゃう。

こーなったら、旦那さんにお願いして、一緒に”空腹時ウォーキング”してもらわなくっちゃ!

あとは、自宅で晩御飯後の、腕立てとスクワット、ね。肩凝りも酷いし、肩甲骨、動かさないと!

Rockyさん、宜しくお願いしまーす。







Android携帯からの投稿