内見して、RockyさんもKimmy☆も気にいってたマンション。

広々してるし、間取りもいいし、ほぼ理想どおり。

ちょっぴりキッチンやお風呂の雰囲気が昭和って感じではあったけど(笑)

広くて収納たっぷりだったからね、スッキリした部屋にして、

お掃除がんばるぞーなんてワクワクしてたのだけど。

色々と話をすすめて、審査も問題なく、さて契約しますかねぇって思ってた矢先に、

数年しか住めないことが判明(笑)

ええええ目

とゆうわけで、物件探しも振り出しに。

でもねぇ、こーゆーのってホントにご縁だものねぇ。

気に入ってたけど、ちょっぴりお掃除大変そう…なんて思ってた部分もあるし(あはは…)

この一週間、あーしようこーしようって、家具の配置やら収納やら、

キッチンやお風呂がタイルだから、初タイルだーっと、

タイルのお掃除のことまでネットで調べあげ(笑)

バルコニーでお酒呑めるようにしたいなぁとか(笑)

楽しい夢を見れた一週間。

家でくつろぐふたり…とか想像して(笑)

ホント楽しかったなぁ。

いろんな話もRockyさんとできて、これからの人生にワクワク。

人も物もご縁だもの、ね。

全てに大満足!って物件に出会うんだ!!!!!!

ふふふ♪新居さま、

出会いを楽しみにしています音譜

ちなみにーーーーー

タイルの目地の汚れ&カビ防止にはロウソク塗り塗り、がいいそうです☆

(Kimmy☆は、タイルじゃないほうがいいなぁ。お掃除簡単なのがいいな!)