毎日パックするといいんですってね好

でもパックって、

"特別なケア"ってイメージがするし

お値段のこと考えるとますます贅沢なアイテム(笑)

おまけに商品によっては"週1、2回が目安です"なんて書いてあったりするでしょ。あぁ、毎日は使えないのね、みたいな。

しかも貧乏性の私は、なんとなく勿体ない感じがして(笑)、週1もやらない、とゆう悪循環ぼー

そんなことを思いながらぶらぶらしてたら、これが目に止まったのだ。



超乾燥&超敏感肌のワタクシの肌にも優しそうな、

無香料
無着色
無鉱物油
100%コットン
メイドインジャパンキラキラ

ぐふふ。

一枚およそ38円ですって!

毎日パックできちゃう!

今まで、冬だけたまーに使ってたパックよりかなりリーズナボーだから、どれくらい保湿できるかわからないけど、やってみる価値はあるわねWハート

早速お風呂上りにパックするわよ~キラキラ








Android携帯からの投稿