数年前に存在を知り、行きたい行きたいと思っていたお店。たまたま近くにいたのでランチしました。



羊大好きなアタクシぺこ

迷わずシシカバブとスペアリブのセットに。
シシカバブは想像より普通。
スペアリブは、羊の薫りプンプンWハート
たまらないわーラブラブ!

個人的には、もちっと厚切りで、もちっと火が通ってなくて、もちっとジューシーなのが好みだなぁ。

姉妹店で食べたラムチャップのほうが好みだったなぁ。

とは言え、ランチで羊食べたくなったらアタシまた来るんだろうな(笑)世界中の羊料理を味わえるひつじ好きのサンクチュアリ(笑)ですからラブ、シシカバブとスペアリブ以外も制覇せねば!!!

今度は夜にね、ひつじ好きのMちゃんと行くぞーメラメラジューシー羊カモーンキスマーク



Android携帯からの投稿