2月9日は「肉の日」ってことで太目ニクの日 | わしワッシー♪

2月9日は「肉の日」ってことで太目ニクの日

太る目ミクってナンジャラホイって方!!



ワッシーが直々に搔い摘んで紹介してやんヨ!


まずはイメージ画像

$キミノネイロ ~響き渡るlovesong~

太る目ニクとは、

初音ミクを元に二次創作された架空のキャラクタであり、

動画製作者のinokix氏により降臨されし暴飲暴食の女神様である。


作品は有名曲のカバー替え歌が多い。

しかし歌詞は自分の太っている体形や

日ごろの食事メニューなど。

自虐的な歌詞が多い

しかし調教は神がかっており時折「神調教の無駄遣い」
とタグロックされることもある。


歌詞については原曲に限りなく忠実に近いため比較動画も多数存在する。


歌詞が面白くワッシーも感心したり声を出して笑ったり



比較動画が後を絶たない




替え歌歌手として初登場したのが08年の6月21日で「メルトの替え歌」

【替え唄】太目ニク が オナカデル曲を歌ってくれたよ「つまめると」



オリジナルをオナカデルと変えたところもミソw




その後も「ワールドイズマイン」「ブラックロックシューター」

「恋は戦争」「炉心融解」「君の知らない物語」「さよならメモリーズ」


基本的にはryo氏の曲のカバーを手掛けている。



そして歌詞が天才的であえり
素晴らしく自虐的である(大事なので2度言いました)





ワッシーは痩せてる人よりポッチャリの方が好みなので

彼女もポッチャリの部類に入っている


太目ニクもまたワッシーのストライクゾーンなので

彼女とは食費が破たんしそうだが仲良くなりたいと思っている。



しかしワッシーは彼女ともニクとも対照的に痩せすぎている。



食うのに痩せている。体重計が毎回52㎏以上に増えないorz



だから少しぽチャッテなってる方がうらやましいのかもしれない。


しかし癒し系とか抱き枕とか
その他の要素の方が好きになるのもまた事実である。





とまぁ興味を持った方はググッてみてください。

「太目ミク」で検索すれば必ずhitしますからww



だからバイバイむかしむかしのきょうのぼく♪


だからバイバイむかしむかしの今日のみんな♪









































































ちなみにワッシーの自宅では今日が焼き肉…………
しかしそれは奇しくも2月8日のことであった……。