念願のハンドウェブ。
14Gの黒のチタンピアスを買いに行ったのに紛失した(笑)ので、泣く泣くルークに使ってたステンレスの16G10㎜バナナバーベルで。
ニードルは12Gです(笑)

本来はCBRのほうがいいのだろうけど、接続に自信がないのでバナナバーベルに。
バーベルにしたのは、CBRに変えるときにホールが少しでもカーブしてたほうがいいかなぁ~と。

薬指の上にMDを目標にしてるのだけど、ボディピらしいボディピを開けたことがなかったので、自分はボディピが排除されないのか実験も含めて。
薬指と小指の間は何かと力が入るときに使うので、薬指と中指の間にしました。





感想は、今までで割と上位ランクインの痛み(笑)
若干手のひら側が浅いけど、開けてもらったことに意味があるし、安定と排除が半々くらいに思ってるからそこまで気にしてない。






そしてけっこう血が出るので絆創膏で服につくのをカバーしてます。

とりあえず、今後の経過も載せていこうっと。