最近はクリスマスってば何かとあちこちライトアップされたりしますよね?

 

私が入院していた○本大学医学部付属病院でも、ご多分に漏れずライトアップが行われておりました。

ブレブレなのはご勘弁を。(苦笑)

駐車場の立木とその下に○ィズニーキャラなんかが配置されてて、私から見たらしょっぱいことこの上ないシロモノでしたが、お子達には概ね好評のようで。

田舎のガキってチョロいですね。(笑)

 

ま、そんなお飾りも昼間見ると実態がバレバレで・・・。

某浦安の守銭奴ネズミ、薄汚れちゃってなんか呪いの○ッキーな感じに。

こんなやつが差し出すプレゼントの箱とか、怖くて開けらんないデスヨネー?(笑)