本当は治療の状況とか書くつもりだったんですけど、あまりにもいいタイミングでしげちーさんがコメくれましたんで、お返しにしげちーさんにも喜んで頂けそうなネタをひとつ。

 

昨日、抗がん剤治療二期1ラウンド、入院9日目にして以前もネタにさせて頂いたロリCv.看護婦さんが担当になりました。

相変わらずのお声と明るさで、安心&楽しませていただきましたよ。

 

しげちーさんがまだ来ないのは保険証が見つからないかららしい、って言ったら笑ってました。

よかったね、ウケてるよ? > しげちーさん

 

しかしロリ声で『おかげん、お変わりないですかぁ?』とか『お熱と血圧、測らせて頂きますねぇ』とか言われると、なんだかなごみますなぁ、ホンワカ。

ま、脳内ではそれぞれのセリフが

『お兄ちゃん、具合どぉ?』

『熱と血圧、測っておくけど、別にお兄ちゃんのこと心配してとかじゃないんだからねっ?』

に自動変換されてるわけですがw  ダメダナオレ・・・ orz

 

いやほんと、えぇもんです、ロリ声看護婦さん。

全国通津浦々の病院、一院に一人は常駐して欲しいよね?(笑)