どうも、ご無沙汰つづきで申し訳ございませんです。

「闘病記」とかタイトルつけといて長期間ほったらかしだと『タヒんだんじゃね?』とか思われても仕方がありませんが、どっこいしぶとく生きてます。(笑)

 

抗がん剤の副作用で麻呂ってた髪・眉、少し伸びてきました。

つか眉はミョーに伸びすぎで自分でもキショいです。

 

体調は・・・まあ良くはないです。

仕事はギリこなせてますが、家に帰ってからの余裕はあまりありません。

それでもピグにはしがみついてて、庭やらブレイブやらでちょこちょこ遊んではおりますが。

まーそれくらいが楽しみの限界っつーか・・・あ、アニメやらラノベやらマンガやらは見たり読んだりはできてます。

アニメ今上期は、リゼロこと「 Re:ゼロから始める異世界生活」 アツかったですな、私的に。

音楽もよくて、Op.の「Paradisus-Paradoxum」 もEd. 「STYX HELIX」 も大好き。

 

で、今ですが、先週火曜日からまた入院してます。

抗がん剤治療二期1ラウンド目で二週間の入院予定。

今日(11/13・日曜日)は一時帰宅の許可をもらって、家でニャンコ成分を摂取中です。

今回お薬が替わって、一期目に比べてずいぶん楽に済んでいます。

しゃっくりも出なければ吐き気もなく、夜も何とか眠剤なしで眠れてます、ラッキー!

ま、その分気持ちに余裕が出て、早くシャバに戻りたくて仕方がないわけですが。(苦笑)

 

えーと、サボってた間にも色々ネタは拾ってて、書きたいこととかあるんですけど、ちょっと疲れてしまいました。

また別タイトルでアップさせて頂きたいと思います。

次はあんまり間を空け過ぎないようにしたいとは思いますが・・・確約できぬ自分の弱さよw

んでは、また。