なんかもうキリンさんが押してきます、そらもうグイグイ来てます。
こんどはペットボトル4本でミニ・ランチョンマット(A4のPCよりちょい大きいサイズ)ですよ。
絵柄はどれもイマイチ感がありましたが、もしかしたらもうイイ感じのは既に先達たちに確保されてしまっていたのかもしれません。
・・・とりあえず綾波さんのを保護してきました。

これで生茶(今回コーラ限定でなかったのはせめてもの救い?)のペットボトル4本が加わって、私の周囲には10本を数えるペットボトルの砦が・・・。
明日退院だってのに、こんなん飲めてもあと1、2本でしょ?
入院用荷物の他に500×8=4kgの荷物・・・つか、持ってきた入院用の荷物だって4kgはないぞ?多分。(苦笑)

まぁ、なんとか持って帰りますけどね、ええ。
キリンさん、いろいろやってくれるのは嬉しいんですが、もう少~し間を空けて頂けると、ホント助かるんですが・・・。