ちょっと気になっていた靴、買ってもらっちゃいました。


イグニオ(IGNIO)の メンズ ウォーキングシューズです。
スポーツデポの広告で見て、どんなもんだか気になってたんですよねー。

靴ひも部分が細いワイヤーになってて、ソレをサイドのディスクをキリキリ回して締め、足にフィットさせるようになってます。
以前、似た機構のプーマのディスクロックシューズを履いてて、結構気に入ってたんですよね、このシステム。


で、店頭で手にしてみたら、スゲー軽いし、お値段もリーズナブルだし、試し履きしてみた感じも良かったんで、即購入しちゃいました。

まー、色やらデザインやら考えたらお値段が倍でもプーマの方が魅力的だったりするんですけど、ウチの地元じゃ扱ってる店がほとんどないんで・・・。(涙)
いやまこの地味~ささえ気にしなければ、お安いし、脱ぎ履きしやすいし、軽くて歩きやすいし、スゲーおすすめです、イグニオの靴も。
よく歩かれる方、今の靴にイマイチ満足できていない方なんかは、一度お試しになる価値はあるかもですー。