今、スゲー欲しいものがあります。
$クロい押し入れ
BlackhawkのTactical SERPA Holsterです。
コイツの左利き用、色はコヨーテ・タンに、今一番お気に入りの銃、
$クロい押し入れ
東京マルイのM.E.U.ピストル、コレを挿したい。
あぁもうどうしやう・・・。(モキモキ)

いいでしょう?M.E.U.って。
なにそれガバじゃん今頃なにワロスwww とか言うなぁ!
「PISTOL,CALIBER .45,MEU(SOC)」ていう、仰々しい正式名称を持つ、由緒正しい銃なんですよ?
M.E.U.はMarine Expedition Unit=海兵隊遠征隊、SOCはSpecial Operations Capable=特殊作戦対応可、で
ようは殴りこみ部隊のそのまた最前線、荒くれモンの中の荒くれモンだけが持つことを許される、言うならば
お爺ちゃんがくれるヴェルタース・オリジナルのような「特別な存在」への一丁、なんです。

尊敬する田丸浩史先生風にご説明すると・・・。
$クロい押し入れ
・・・そうですね、今じゃ遠征隊は全部特殊作戦を遂行可能ってことでSOCって呼び方は無くなったらしいですね。(グスン)
でもでもやっぱり、一度でいいからハートマン軍曹のツバを顔面に浴びながら罵倒されてみたい、
お口から出るうんうんの前と後に「サー」を付けて会話してみたい、っていう私のような海変隊ものには
タマラン一丁であることは確かなんです。

うむぅ、海外通販・・・久しぶりなんで踏ん切りが・・・。(ウジウジ)