6/7

9:30くらい

 寝過ぎたお★(終わり)まあ今日は何の予定も無いから良いですが日頃ももっと早寝します、睡眠不足の蓄積のせいだと思うから。


6/8

17:42

 オリジナル漫画1p進めた!あと10p…ていうか最初と絵柄変わり過ぎててキレられそう。時間かけすぎるのやっぱ良くないですね……!!とにかく完成はさせたい。


6/9

11:42

 昨晩から酷く荒れています。そもそも最近ちょっと苛ついてるというか神経が多少過敏になってる感じしてたのですが。。

 なんか某ジャンル(この言い方余り好きではないですが)の二次創作やってるところで全然関わりない住むところ(好きな内容、作る内容)も全然重ならない人のなぜかサブ垢だけにブロックされていることに気付きました。。

 雑多夢垢でそれに気付き、もしかしてと絵垢も見たらそっちもブロックされていて。夢垢だけなら夢苦手なのかなで済むけどどっちもとなると。。しかしサブ垢だけってのが意味不。まあ一生関わりない人なんで勝手に死んどけって感じ。死ね。


 バでもクソジジイ()がどいてとか不機嫌に言ってきたり訳分かんない細々とした作業が入ったり、そもそも全然馴染めてないし。私がいない時絶対みんなで私がいかに仕事できないかとか駄弁ってるんだろうな!!!!とかキチガイ発想しています。

 もう人生の何もかもが気に食わない、何も満足できないどころか全てが足りなさ過ぎる、私だけ何も持ってないと思う。みんなはまともな脳みそも普通な家庭も狂ってない心も人の気持ちが分かる能力も全部持ってるのにまだ足りなくて私みたいなカスを殺そうとしてそれが娯楽なのですよね。全部被害妄想だよ………怖い。


12:50

 何でも他人のせいにするの良くないですね。。でも何にせよ死にたいことに変わりは無い。創作し続けないと認めてもらえないし、他人は生きてるだけで友達とかいて承認されるんだから楽だしさぞ楽しいんだろうな〜〜〜!!!!!とかクソみたいなこと考えています。良くない……!!!

 二次創作は推しが好きという気持ちだけでやるから良いけど、一次創作とかねてか二次でも「まともな」人らだけで集まってキャーキャーワイワイしてるの見るのが心底苦痛で何もフォローできない。見れません。無理!!

 常に何か作り出さないと誰も私のこと見てくれないし認められないと、実際どうかは関係無く「私が」そう思う。誰かに見てもらわないと不安で仕方ない全部自分が勝手に思ってるだけなんだけど本当に疲れた。苛々します、人生一つも上手くいかない、人の考えも言ってることも気持ちも分からないのは「私のせい」なの?誰も私のせいとはハッキリ言わないけど、でも「私が」頭おかしいと思ってるでしょ?と考えてしまう。生まれつきなのか生育環境なのかは知らないけど、全部私だけがそれの責任を負わなくてはならず、私だけがみんなから苛々される。親の頭がおかしいのは私のせいじゃないのにそれも何もかも私のせい。元気なときは「言い訳なんか意味無いからとにかく頑張ろう!」と思えるけど定期的にこうして全てが無理になる……。。どれだけ頑張ったってみんなと同じになんてなれないし、働いても歩くのも下手じゃんって。


 洗濯して干した。

 他人はどこまでもまともでいられて、その点で死ぬほど恵まれていて、でも彼らはそれに一生気付かず私みたいな劣ったカスのこと笑ってればそれで人生終えられるんですよもう何もかもが許せない 全部私の頭がおかしいからこうして毎回同じ内容で発狂してみんなに迷惑掛けるしまだやりたいことあるから死ぬ気は無いけど何もかもを殺してやりたい、実際やったら捕まるから全部創作にブチ込むのだけど。

 もしかしてと気圧見たらやばいことになってて、それと睡眠不足のせいかもしれない。ちゃんと早寝したいのに寝る前に不安定になるからなかなか眠れない。。

 みんな私のことなんかすぐ忘れるし私や私の作るものにも価値なんか無いしみんな私からいつか必ずいなくなる、それら何もかもが許せない、私の嫌いな絵とそれを描く嫌な(まともな)奴の人生が「まとも」であろうことも私の嫌いな絵とか創作物ばかりこの世で人気っぽいことももう全部全部 仕事内容はまだ向いてる方だと思うのに人との交流が本当に無理、みんな私のことだけ除けて私のことなんか笑って邪魔にしてるとしか思えない、全部私がおかしい 犯罪者になる前にそのエネルギーを全て創作とかにブチ込むか死ぬかしか無いんですよねこの人生 価値の無いものを作って価値の無い人生を長らえる、何の意味も無いみんなから嫌われて笑われて馬鹿にされるだけ、なにこいつ?って思われるだけ 何これ?


17

ミラティブ(雑談配信)

 上の文章やばいな。ミラティブで喋ったら少し頭スッキリしました。頑張るゾイ!(デ略)まあこれ(頑張るしかないみたいな無駄な前向き思考)も一種のまやかしというか現実逃避なんですけどね。。。何もできないまま、言い訳だけして何もしないままでいるのは何より怖いからやるしかない、選択肢が無いというだけです。


なんか庭にあった花


構図難しい。。


動物のやつになってからduoの例文がやばい


これ●ッキー…(ここで手記は途切れている)