6/5

16:24

 一人で勝手に別のカウンセリング行くことにしたから、前のカウンセリングのカウンセラーに挨拶もできてないのですよね……というのを今そこからLINE来て思い出した。まだどうなるかも分からない(新しいとこの予約が取れるのか、そこはどんなところなのか、自分と合うのかとか)から辞めますというのもうーんみたいな。医者に紹介状書いて貰って新しいとこ行ってみて良さげなら辞めますとメールすれば良いのかなそこ、一回でカウンセリングとしてはお安いけど普通の出費としては高めな価格だから本当は直接ご挨拶すべきなのだろうけどそのためだけに予約するのは躊躇われる。

 あと「そこではトラウマ治療できなそうだったから他のところに行ってみようと思って」て失礼じゃないか……!?とか。。早めにメールすべきなのかなもう分からない。カウンセラーのことが嫌になったとかでは全く無いです。


6/6

11:25

 なんか今日てH×Hのヒソカの誕生日とかじゃなかったっけ?うろ覚え。


 昨日は頑張ってシャワー入ったしオリジナル漫画の原稿少ししたし偉かったことにする。今日は皿も洗いたいな夢サイトもいじりたいかも。明日はドラスト行って買い物したいな。


16:39

 歌詞考えてたらこんな時間。。柔軟はしました。昨日は結構違うやつのメロ打ってたから、早く曲にしたいけどそれよりも今は原稿をしたい。


17

 今ナノの夢サイト更新していますが、過去に書いた夢小説読むのかなりキツイ恥ずかしいとかではなくて、単純に「辛い」。

 何故かというと、私は夢小説書く際にかなり事実を混ぜ込んで書いていたのですね。それで今高校生の夢主が虐められて学校に居場所が無かったり家でも母親が頭おかしくてみたいなやつを読み直してるのですが、すごく「「無理」」です。。。忘れてたことまで思い出されてああこうだったなーとか……無理!!!!!!

 そもそもぷらいべったーに文章載せてたからそこからナノの小説ページにコピペしてるのですが、そこで「〜」とか「♢(以前段落と段落の間に入れてたりした)」とかが上手く変換されず文字化け?変になってしまうために読み返す必要があり…………何故私はもっと読んでて楽しいようなのを書いてないんだよ!!!怒るよ。

 小説にかなりありのまま書いてたせいでほぼ日記みたくなっていますね皆様が小説読む時は気にしなくて良いのですが。母親がずーっと家で寝てるから私のことが邪魔で、休日に自宅に居たら「ずっとうちにいないで出かけてくれば?(死ぬほど不快そうに)」と言われたとか、私が家庭と学校のストレスで微熱続きだったときも心配するどころか「自分は呪われてるんだ〜」とか言ってきてはあ?みたいな。その癖私の帰宅が遅れたら「どこ行ってたの(死ぬほど不快略)」とか……当時はマジで殺そうと思ってたなあ。。懐かしいね。あいつ殺して私も死ねば一番良かったのかな、でも姉に迷惑掛けたくなくて。。。

 正直過去とか余り興味無くて、今頑張るしかないと思っていますが、それでも両親からされたこと、彼らへの怒りを忘れるのは嫌です。今は二人共かなりマシになってきたから何となくなあなあになってるけど、私の人生壊したのは一生許さないからな!!!!!!老後は山に捨てます!!!!!!!!!!!!!!!!!!これが自業自得というヤーツですよ。なるたけ苦しんで死ね。私はそれを笑って見ててあげます^^

 何かみんなから嫌われそうなこと書いた気がするけどまあ他人から好かれるために生きてるわけじゃないから構わない。


20:45

 最近毎日希死念慮という感じです。何故?

 あと前からずっと、好きな絵とか見ると胸が苦しくなって自分の感情に耐えられなくなり死にたくなって一旦iPadとかスマホを閉じます。推しの絵とか特に。これ映画とか観ててもそうで、自分の気持ちの波が怖いというか何なのでしょう分かりませんが。神経は図太いんだけど。