11/24

9:45

 なんかあのスマホtwiアプリに絵垢入れては発狂しかけてログアウトを繰り返していますが。

 昨晩何となくねっと見てたら、ネトストが新しいアカウント作ったらしく(私はまだブロックできてなかった)、そこで「毎回ブロックしてくるけど注目しすぎw」みたいなこと呟いてて間違いなく私のことなのですが、いやっ………てなった。

 そもそもブロックされてるかどうかって、現状のtwiだと「わざわざ相手のユーザー名検索をしてホームに飛ぶ」とかしか(他にもあったらすみませんが、とにかくわざわざ検索しないと)分からないのですよね。自分がネトストなことをバラしてどうするのみたいな。

 別に新しいアカウントを作成する権利は誰にでも平等にあると思うし、それは良いんです。ただ、そのアカウントから私を監視しないでほしいだけなのですよね……。。

 私がこの人のことを毎回新しい垢見る度ブロックするのは「自衛」です。本当にこっち側のことを見られたくない、二度と関わり合いになりたくないから。だけど向こうはそうやって新しい垢を作っては監視かは分からないけど、ブロックされてるかどうか分かる程度には見てきてる訳ですよね。はあ?って感じ。疲れる。


 そもそもこの人は、何年か前に初手「数年前からファンでした!」とか言って近付いてきて私に過度な期待を寄せた挙句ちょっとでも違ったから簡単に手のひら返して悪意を寄せてきたみたいなそんな感じの人で、自分でも病人とか言ってるけどこの人の場合病気じゃなくて性格が()みたいな。性格っていうか病気とかじゃなくてガチで頭がやばい。この人のお陰で暫く絵描けなくなったしネットで他人と交流するのも怖くなったよ☆(今は大丈夫)

 当時私も精神がめちゃくちゃだったから何も悪くない訳ではないのだけど、何でこんな何年も経ってまでそうやってわざわざ見てくるんですか?みたいな……。。

 わざわざ毎回自衛ブロックとかしてる私がおかしいの?でも死ぬほど嫌いな相手(というかネトスト)がいちいち新しいアカウント作ってこられたらちょっとと思いませんかねしかも相手がわざわざ私を検索してまでブロックされてるかの確認してることまで分かってしまったし。そうやってお前が監視してくるから自衛してたんだよとしか………それを「注目されてる!」って考えるの本当にきもい。

 昔も今もフォロワーさんの数全然いなくて、一番最初の絵垢はぎりぎり3桁くらい?でその後はずっと2桁とかなのですが、それでもこーゆーやばい奴がやって来るネット、心底怖い。

 というかtwiが合わないだけかなとも思うけど、別に他の媒体で沢山見ていただける訳でもないですしね。ネトスト(前は「元」って付けてたけど外します、現在進行形だったから)twiメインでやってるから嫌なのだけど

 私が東京のイベント出るの怖いのもこれなのですよね。展示とかはまあわざわざ来ないよね?って感じで大丈夫なのですが、沢山不特定多数が集まって作ったものを売るイベントだともし遭遇したらって思って。向こうは東京住みらしい?から本当に無理。別に殺傷事件とかにはならないだろうけど、もし会うことあったら精神が終わる。せめて北海道住みで良かったかもしれない。。。


 まあ「ネトストは死ね」という話です。


11:21

 明らかにストレスで食事中から吐き気してきたし被害妄想もやや悪化している気がしますがネトストのせいです。折角調子良くなって来てたのにマジで死ね。

 スマイルくんもこーゆー訳分からんネトストとかいたりするのかな大変だなー。(何でも推しに繋げ奴)


23:21

 天気予報の色味が藍色、白、グレー、水色とネトストの絵の色味にソックリで体調が悪化しましたが元気です。嘘です昨晩から死ぬほど怠いこれ心因性のものだったんだ?と吃驚している、明確なストレス源あると分かりやすいですね。怠いのって自分が甘えてるだけなのかと思ってたけど違うのかもしれないというのは気付きですね。急に寒くなり雪降ったのもあるのかもしれないけど。

 でも私は忙しいからあんな頭おかしい人に困らされてる余裕は無い、明日はコンビニで来年の飛行機の支払いして皿洗って原稿やらねば!締切までに原稿終わらせないといけない。毎日クソ怠いけど頑張ります。。

 今日は来年の飛行機とホテル決められたから良し!ありがとう姉!!


 なんかこのままだと首括って死にそうな精神だから生産的なことは(原稿とかあんトレのこと)何もせず薬飲んで寝ますインターネット気狂い(ねとすと)早く死ね………。。。