BUCK-TICKの「一三階は月光(アルバム)」と「密室」がSUKIです。前者はサーカスみたいな不安感、後者はどんよりとした停滞感が素敵です。

 BUCK-TICKはどのアルバムもジャンルが全然違うのに素晴らしくて不思議に思います。アッパーなのもゆったりなのもテクノもポップも。幼稚園児の頃から聴いてて今でも好きという稀有なものです。(胎教?)

 子供の頃に見た、知らない海外にいる怖い夢に似てるなーと思います。特に「螺旋 虫」とかが。すごく怖くなって不安になる。好きです。

 あとインスト曲も素晴らしいです。他のアーティストのは割と興味が持てないのですが、BUCK-TICKのだけは好きです。何故だ 「十三階〜」のインスト曲が勝手に頭で流れるくらいには好いています。寂しいというか冷たい感じが綺麗です。


 図書館でジャケ借りした「日曜日の王国」が面白かったです。どう終わるのかなと思ってたけど、それも納得いくものでした。小学校に行けなくなった「繭」という女の子が絵を描いたりする話なのですが、空想の世界の表し方がスッと脳に入ってくる感じで素敵でした。語彙力無くて上手く表現出来ない汗。

 でも不登校でも両親が理解あってよかったね死ねと思ってしまった。苦労もしてるんだけどそもそもいじめられてもいないし。助けてもらえるし許容してもらえる時点で理解が出来ないししたくもないな……(人格をわってる)そもそも不登校でいられる時点で凄いなーと。家に居て怒られないの?と。普通殺されますよね。

 こういう時「甘えるな」と思ってしまうのですが、平山夢明さんが何かの本で「甘えるなという思いから虐待に繋がる気がする」みたく言ってたような(違ったらすみません)。確かになという気はします。大抵何を見ても「甘えるな」と思うことが多いです。私は死んでも親(立場)にはなりたくありません。なるくらいなら絶対死にます。


 バ午後でした。さつまいものサラダと、とり茄子ピーマンと、ニラ玉を作りました。今回はニラ玉まだ味がしたと思います、前回はマジで何の味もしなかった。

 最近シフトがかなり減っていて、割とのんびり暮らしています。でもシフトは先行き不透明です。新しい人がどうやら入ったらしく、楽しみです。衛生観念ちゃんとした人だと良いな………。。。

 バ前、絵が描けて良かったです。絵って難しいですね。未だによく分からないです……。。まあ絵以外の創作も全般分からないのですが。とにかくやるしかnothing★


 色々勉強したいこともあります。HTMLとか、語学とか。韓国語とかイタリア語とかできたら格好良いですねー。

 あと毎度ですが作りかけの動画と漫画を完成させたいです。部屋も汚いし詰んでいますをわた


好き曲まとめです 随時更新

https://youtube.com/playlist?list=PL1oFjZXLLwhH3BvFP8hZXF0bpIjKqLfz4


 嫌いな人が死なないから自分が死ぬ方がハヤイなとはよく思います。しかしまだやりたいことがあるため死ねません。嫌いな人ほど逞しく、長生きをしますね。ネット上とか。好きな感じの人は隠れ潜み、消えてゆきます。何故なのか。この文章価値あるのか?よく分かりません。明日もバです。

 ネット上で人気()だからといって価値がある訳では決して無いのですが、それを理解しない人が余りに多く感じます。多数派が死んで欲しいです(乱雑)。皆と同じだったら生きやすくて何も考えなくてよくて脳死脳死で楽チンルンルン🎵なんだろなとよく考えてしまいますね。無いものを考えても仕方ないのですが……。。

 多数派で人気、どうすれば、何がそうなのかはまあ見たら大体分かるのですがそんな風になるくらいなら絶対ジサツしますね!としか思えぬカスなためこのクソカスごみのまま私は死ぬ迄は生きるのだと思うしそれしか取れないのだろうなと。ゴミですがそこを曲げたら生きてる理由が本当に無くなる気がします。

 ときど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜き何故か少しくらい私の創作物を気に入ってくださる方もいらっしゃるような気もしなくもなくもないですし(どっちだよ)。自分のやりたいことをやっていったら後ろに何か残るのかもしれませんね。多少は。人間関係はとにかくズッタズッタバッタギタバタズドンに切り裂きまくって進むのですが(後に何も残らない)

 何も作れない、作れなくなる、何も出来ないのが一番怖いです。少しでも創作出来ていれば少しは安心出来ます。でも例えば制作途中の動画、漫画をやらないとと思うのに手を付けられない現状は少し恐ろしいです。私のことだから結局やるとは思うのですが(言ったことをやらない、中途半端にして投げ出すのが一番嫌いで許せないため)。締切が無いのがイケナイのかな。

 しかし、以前爆速で焦りと共に頑張りまくって創作しまくった結果?反動なのか暫く創作出来なくなり、どころかほぼ寝たきりみたくなってしまったため、無理するのが怖いです。いや無理をしなければ良いのですよね。今はゆっくり、また少しずつやりたいことをやりたい時に出来るようにしています。ちょっとずつは回復してると感じます。本も読めるようになりましたし(一番酷いときは本どころかあんスのbasicのプロデュース(ただ場所を選んで押すだけ)すら何を選べばいいか分からなくなっていた。やばかった)

 取り敢えず今の目標は「無理をしない」でやっています。正直、これまでの人生全部無駄だったとしか思えないのですけどね。ずっと我慢してたことに価値は無かったし、親は頭おかしいし、さっさと小学生くらいで死んでおけば良かったのに死に方も知らなかったという。車に轢かれれば死ぬとは思ったのですが「そんな(運転手に)迷惑はかけられないな」と思ってたような。曖昧ですが。でも毎日死にたかったです笑ww。馬鹿で愚かですねww親のせいで死にたかったのに当時は気付いてなかったし。まだ親を好いていましたね、愚かでした。高校くらいでスマホ持ってから諸々に気付き、刺し殺して自分も死のうとか思ってました笑 馬鹿ですね笑笑。

 これ高校の頃も同じことやってました、歩道から車道をじっと見つめるという……。未だに横断歩道の信号待ちは怖いときがあります、発作的に飛び出してしまいそうなタイミングがあり。

 唯一生きる理由だった絵も、好きだとか言ってきたのにすぐ離れたり、フォローされて嬉しいと言うのにリプ返すらしない人(同一人物)の影響で描けなくなったり馬鹿馬鹿しくなったり。正直何で未だに生きているのか自分でもよく分かりません。いや、現在は「バ先に人が足りな過ぎるから」なのですが笑笑。即物的で良いですね。

 でもやはり「どんなにクズでも生きてること自体は罪ではない」というのと、「こんなクズが作る創作物がこの世にあってもいいじゃない!!!」という想いが強いのかな。身勝手ですが。良い人の作るものってわりかしつまらないのですよね、私にとっては。もっと劇的でオモシロクて珍しい!!!ものが好きで見たいため、自分でとにかく作るしかないのです!実際作れてるかは怪しいですが。好き勝手やってるだけなのですが。。皆で同じもん作ったって価値無いのですよね、つまらない。珍しく!面白く!!!がモットーです!


 昔色々あった方とのゴタゴタ(発言と相反する行動を取られることに耐え切れず関係を絶ってしまう)なのですが、そもそも幼少期から母親に大事だよとか好きとか言われるのに、私や姉の体調が悪くなるとか泣いたりとかすると凄く不機嫌になられるという強い矛盾が常にあり(未だにそうです)、恐らくそのせいで?矛盾したことが凄く苦手になったのだと個人的には思っています。両親は小学生くらいで既にアテにしていませんでした笑ゴミですねw

 ちなみにこの間体調を死ぬほど崩した時も不快そうにされたょ★ADHDだと仕方なくバラした時もへえみたいな嫌そうだったょ知ってたからそもそも期待してないょ死ね殺す あんなもんを頼りにするお馬鹿さんがいらっしゃるなら見てみたいものですわ!(突然のお嬢様)

 こないだリンク貼った動画のトップに来てたコメに「ADHDだけど医者は労ってくれるし親も居場所になってくれた」のような旨が書いてあり自慢にしか思えなかった私は愚かでしょうか……泣 あんな底辺しか見ない(偏見)動画にそんな天上人の状況を書き込むなよ泣と思ってしまった。医者も親も大して頼りにはならんだろと。医者はまだ普通の人間ですが親はまともですらないですからね!頼れるのは自分だけです!ここ間違えると死にますよ!!!親なんて世界一頼りにならないし役にも立たないでしょう。何嘘書いてんだ殺すぞと思ってしまう、ごめんねコメ主さん……。死んで


 何だかここ(blog)に載せてる文章も何書いたか全然覚えてないのですが全て無価値な気がする……。。読んでも暇潰しにすらならなくないか?そもそもエンターテイメントとして書いてないですから仕方ないか。

 ところで右手首内側の皮膚疾患が掻かないのに治りません皮膚科めんどいですYo…..,,,,いい加減この体質嫌です、勝手にすぐ湿疹が出たり赤くなったりグジュグジュしたりします。辛い……そして病院行ったら恐らく「何でもっと早く来ない?」と怒られるでしょう泣 いつも言われます泣泣(早く行けよ)なんか見てたら治るカナ♪とか思ってると全く治らない病院悪化してて余計に時間かかる なのですよね………。もう少し見て悪化したら行こうと思います。(早く行け)


 疲れててほぼ内容推敲出来ていません、おかしい描写と思いますすみません。毎度か!!!



寝ます!!!!!!🐡!!!!!!🦐!!!!!!おやす