ソロCD発売イベントその他宣伝 | ラブライブ!彼是

ラブライブ!彼是

ラブライブについて色々書いたりするblog

先日、海未ちゃんのCD発売イベントに行ってきました!(ことりは外れた…)

せっかくなのでイベントレポでも書こうと思ったのですが、案の定、家に帰ると
見事に内容が頭から抜け落ちていました!

いや、マジでごめんなさい…

私個人の感想を書いてもいいのですが、みもりん可愛い!という内容に終始してしまいそうなので、
ブログでは抑え目にしておきたいと思います…

覚えている内容で印象に残っていることは、やはりライブ情報ですね。
公式でも発表されましたが、ライブの物販にてソロCDBOXの発売が決定しました!

確実に出るとは思っていましたが、予想よりも早かったですね。

その他にも、様々なグッズが出るようなので、
今から軍資金を確保をしておきたいと思います。




さて、ここでちょっと宣伝を…

Twitterのフォロワーさんが、冬コミの新刊でバナー企画というものをやっていたので、
当ブログでも乗っかってみました。





G'sマガジンに連載されているBabyPrincessの合同誌になります。

BabyPrincessとは、ラブライブと同じG'sマガジンに連載されている読者参加型企画になります。
説明するのが難しいので、知らない人は手元のG'sや公式サイトを見て勉強しましょう!
特に最近発売した公式コミックスは、べびプリの世界観を上手く表現していて初心者にもお勧めです。

話が逸れましたが、今回紹介するのはそのBabyPrincessの合同誌になります。
内容は私も分からないですが、前作であるベイビープリンセス メイド合同誌 を読む限り、
べびプリに興味のある方なら、間違いなく楽しめる内容になっていると思います!

私が関わっているわけでもないので、これ以上詳しい宣伝も出来ないですが、
興味を持った方は手にとってみるといいのではないでしょうか?



あー…何か久しぶりにト長らしいことした。