大量購入することを強いられているんだ! | ラブライブ!彼是

ラブライブ!彼是

ラブライブについて色々書いたりするblog

お久しぶりです。

ラブライブについて書くと言っておきながら、全くフレッシュなネタをお届けできていないくろいです。

まあ、公式情報については、精力的に更新されている情報サイトさんもありますので、
私はマイペースにやっていけたらと思います。


ところで、今日は海未ちゃんのソロアルバム発売日ですね!

ちなみに私はまだCDを入手できていません。
…あ、別に富山が田舎すぎて売ってないわけではないですよ?

私は関東の知り合いにゲーマーズで確保してもらっているので、
現品を入手できるのはもう少し先になります。

それで、何故わざわざゲーマーズで購入するかといいますと…


◇海未・ことりと過ごすクリスマス!12/23CD発売イベント実施決定!

やはり来ましたね、発売イベント。

ラブライブ関係のイベント皆勤中(公式打ち上げ…?何それ…)の私としては
もちろん見逃せません。
もっとも、今回は抽選なので、こればかりは運を天に任せるしかないですね。

ん?いや、この大量の応募券は何でもないですよ、ははは…

もし行けたなら、イベントレポでも書こうかなと思います。