BT13*判定日(移植⑦) | 日々のあわ

日々のあわ

39歳から不妊治療開始。紆余曲折を経て、41歳から体外受精に挑戦中。現在44歳。終わりが見えてきた。
採卵③/PGT-A②(正常胚②モザイク胚①)/移植⑧→最後のモザイク胚の移植は陽性もらうも稽留流産/初期流産⑤(自然①AIH①胚移植③[内PGT-A②])/化学流産①

BT13、判定日でした。

 

結果は陰性魂が抜ける

 

PGT-Aして正常胚で、5AAと今までで一番グレードのいい胚盤胞だったんだけどな~。

世の中そんなに甘くなかった。

 

移植後、朝ちょっと気持ち悪くなったりしてて、実は少しだけ期待してました。

体温もいい感じに高めだったし。

ただ胸は全然張ってこなかったので、ダメかもと覚悟もしてました。

 

あ~、それでもやっぱりガッカリです真顔

 

次は残りのモザイク胚を移植予定です。

これでだめなら、私たちの不妊治療は終了です。

 

デュファストンとルテウムをやめて、今はリセット待ち。