(作詩)逃 げ ろ ! | 黒井大翔(くろい ひろと)の♡愛のブログ♡

黒井大翔(くろい ひろと)の♡愛のブログ♡

YouTube https://www.youtube.com/feed/my_videos
おすすめリンク https://www.youtube.com/user/kuroppe3484/about?view_as=subscriber

 

フィリピンで生まれた  低気圧
風に運ばれ  やってきた
その頃俺は  百度目の
失恋に打ちのめされ  涙雨

街はジメジメ  南風
部屋はジメジメ  閉めっきり
胸はジメジメ  みれん雨
雨・・・・・、 雨・・・・・、

あー、なんだかんだ  言ってるあいだに  暴風雨
あー、ああだこうだ  考えてる間に  山津波
あー、なんだこれはと  唖然としてたら  あの世行き
逃げろ  逃げろ  逃げろ

キャッシュカードと財布と免許証  忘れるな
ペットの猫ちゃん  けっして 置いてくな
あの子の写真は  この際  置き去りで
逃げた  逃げた  逃げた

風が窓を叩く音で  目がさめたら
月の明かりが部屋を  やさしく照らしてた
みんな夢だった・・・・・

 

 

9月です。

こんな夢を見なくていいように身も心も清めて、おだやかな気持ちですごしましょう (o_ _)ノ彡☆ポムポム

今月もどうぞ、よろしゅうに ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪