答えが見えない | W不倫?恋に恋してるだけかも

W不倫?恋に恋してるだけかも

8歳年上、既婚者元同僚と会ってます。
婚外NGな方はスルーしてください。

<登場人物>

・元カレI 8歳上の元同僚。

・会社の上司 → 私の片想いのち転勤

 

婚外拒否だった私にIが急接近。

Iは既婚者だけど 嫁のほうが稼ぎがあって

ひも?状態で可哀そうになってしまった私。

半ば無理やりだったけど付き合って

でも彼は与えるてくれるひとじゃなく

与えてほしい人だったから私の精神がもたなくて

なんとなく別れて・・・

でも趣味が合うから連絡とるようになって、、、

くっついたり 離れたり 微妙な関係の2人です。

------------------------------------

 

自分がどういう関係を望んでるかって

婚外だけど恋人みたいな

そんな関係。

だけど彼はそういうのは重いんだと思う。

 

度量が小さいっつうか受け止めきれないのかな

婚外じゃなくても この人本当の恋

したことないんじゃない?って思う

自分のことでいっぱい、いっぱいになっちゃうのかもね

会うとそうは見えないんだけどさ

 

俺なりに私の支えになりたいし

助けたいけど俺じゃ支えになれないって言われたけど

私はそんなのは望んでない

 

せめて自分よがり?自分中心のHだけはやめてほしいと

思うんだけど ただのMだからなのかヘタなのか・・・

だったらこんな関係辞めて わりきりのセフレ探せば

あっさりした関係で楽なのに(あ・・・でもEDだから 相手は満足できないけどwww)

なんで私にこだわるんだろね

 

そういうの俺には無理だからさよならって

言ってくれれば こっちもそのつもりで

心の中が片付くのに

嫌いとか会いたくないわけじゃないとか

変なフォロー入れる辺り。。。

ホントざわつかせるわ~

 

自分で自分に「どうしたい???」自問自答

繰り返してる

相手は変わらないから でも私にとって大切な人な気がして

切れなくて何年も同じことの繰り返しで

もうこの繰り返しも何回目???だから

終わりにするのか 会ったらされるがままなのかを

はっきり決めなきゃと思ってる