七夕の日って、なんだかどきどきします

もう23回ぐらいは七夕を過ごしているのに。笑




七夕の日って、多くの人がお願いごとをする日。

その、お願いごとって、マイナスのエネルギーを発するものはほどんどなくて、


○○になりたい、○○がほしい
なんて願いは、なんだか微笑ましくて頬が緩むし

目標に対する強い思いが書かれた短冊なんかは、
その前向きのエネルギーに力をもらい

自分以外の誰かの幸せを想う願いなんかが書かれていると
もぅ、素敵な願いだなぁって心が洗われる思いです



そのどれもが、ひとつひとつが、
素敵な願いなのです。


そんなお願いごとに、日本中が包まれる1日。
今日も幸せ感じて生きていきますラブラブ