星が咲くとき-110417_0741~01.jpg

我が新居で見守ってくれている、
2匹のエルモです。


大中小と3匹いるうちの
中エルモと小エルモ。

大エルモは実家にてお留守番中です^^


*****


私がエルモを持ち歩くようになったのは、

たぶん大学3回生の秋ごろだったはず。


部活を休んで就活してたときに、

部活を休んでまで来てるんだって、

そのことを忘れないために持ち歩いてた。



以来、何かと大きなイベントごとがあるときには

私と一緒にエルモも笑っていたなぁ。。


*****


今やエルモは心の支えのような存在。


何かと一人で突っ走ってしまう私は、


応援してくれる人がいること

支えてくれる人がいることを

とかく忘れてしまいがち。



一人で頑張るんじゃないんだよって

仲間の力を借りて前に進むんだよって

そんなことを思い出せるよぅ

今日もエルモが見守ってくれています。



いつもありがとうねドキドキ