相変わらずの気まぐれ者でして、

この4月より1年間を山形で過ごすことになりました目


それに伴い、
いま関わっているいろいろな活動を卒業したりお休みしたりしなければいけませんしょぼん


土曜日も、今年度最後のドッジボールの試合があり、

他チームの助っ人メンバーとして試合に出させてもらったり、

スタッフとして運営のお手伝いをさせていただいたりしました。


勝っても負けても、やっぱり試合ができるのは楽しいし嬉しいです音符

仲間と相手がいて初めてできることですからねキラキラ



そして、夜には今年卒業される先輩の送別会と

お誕生日を迎えたメンバーのちょっとサプライズのお祝いと


なぜか私もお餞別をいただいてチューリップ赤


HAPPY HAPPYな1日を過ごしましたキラキラ



1年間の休部だからくろの送別会はなし、とのこと。

1年も休むなら辞めなきゃいかんかなぁ、と覚悟していたけれど、

帰ってきてね、と言われるとうれしい気持ちもあり。

受け入れてもらえるフィールドがあることに感謝ですラブラブ






他のところにも書きましたが、

私はいつも、前ばかり見て突っ走っています。


目の前に楽しそうなものがどんどん出てくるから

そこに突撃せずにはいられないDASH!




毎日毎日、楽しいことの連続。
笑いが止まらないぐらい幸せドキドキ



でも、後ろを振り返れば、

たくさんの人が私のことを応援してくれています


前ばかり見ていると

全部ひとりでやっていて、

これからもひとりでやっていかなきゃいけないように思いがち。



本当は違う。

たくさんたくさんの人に支えられ、応援されて生きている。


忘れちゃいけない、大切なこと。



自分が予想してた以上にたくさんの応援を受けていると気づいたいま、

すごく幸せを感じていますキラキラ


いつもは「誰かを応援する」ことばかり考えている分、

応援されるってこんなに心地よいものなんだって気付きました



応援される幸せを知っているからこそ、

誰かを心から応援できるんだろーなキラキラ



踏んだり蹴ったり
転んだり笑ったりのガキんちょくろだけど、

4月からのフィールドでも

仲間の応援を感じつつ駆け抜けますDASH!


感謝感謝�
ありがとうございます!ニコニコ