高倉太郎さんのメルマガより、一部転載です。
(※高倉太郎さんのメルマガ
「陽転思考のワクワク先生 おもしろ授業」
 登録は→00538608s@merumo.ne.jp)



「本気のお見舞い」をご存知の方も、そうでない方も。
ご協力をお願いします。

私もお手紙書きます。


忙しい時期のお願いですが重ねてご協力をお願いします。



=========
霧島より、みゆきです♪

太郎さんにお願いです。
個人的なお願い事で申し訳ないのですが…

皆さんの愛と祈り、力を貸して下さい。お願いします。
救急車で運ばれ今、病室で苦しんでいる、川畑邦子さんを助けて下さい。



自然療法で治療を続けてきた彼女を、私も応援し見守ってきました。


先月18日の新年会で元気だった彼女が突然、胸からの出血で血まみれになり、呼吸困難になって胸水を抜きました。

急変した彼女を見て…なんだか自分も不安になり怖くなりました。
川畑さんも自分の命の強さを信じてここまできました。
もちろん今も諦めてません。必ず元気になって素敵な笑顔でわらって欲しい。
付き添ってくれてる高校生の娘さんのためにも…



お願いです♪

出来ることをしたいんです。
大丈夫のメッセージをいっぱい集めて彼女に届けたいと思っています。
何でもいいです。
折り鶴でも、絵でも、お手紙でも…

先日、にっくんに色紙を書いてもらい彼女にプレゼントしたら、すっごく喜んでくれて…

あの時のようにまた驚く顔が見たいです。
1人じゃないって皆が応援してくれてるってことを伝えたいんです。

お願いします。力を貸してください。

昨日、抱きしめた彼女の小さくなった身体…涙がとまりませんでした。

今、新燃岳噴火で通行止めの道を頼んで通してもらい霧島東神社にお参りしました。
辺り一面、灰で真っ白です。
エネルギーをいっぱい吸い込んだ、この身体で彼女をハグしにいきます(^.^)

お仲間の方に頼んでいただけると有難いです♪

急な頼みですが…応援のメッセージや手紙など、12日までに私に送ってください。
ヨロシクお願いします♪
まとめて娘さんと一緒にサプライズで届けたいです♪

忙しい時に、スミマセンが少しだけ皆さんのお時間を彼女のために下さい。


★送り先
〒896-0031
鹿児島県いちき串木野市東島平町395
プライベートスクールみゆき
橋之口みゆき

======