こんにちわ。kurohokuroです。

 

適応障害で休職、そしてついにこの度退職を決意いたしました。

4月の中頃に退職を決めましたがなんとか月末退社できるとのことなので、今日で退職となりました。

 

退職を決めてから大忙しで、寮をでて実家に引越し、退職届など手続きがようやく落ち着き一安心。

彼氏に振られてから、毎日友達とあう約束を無理やり作って紛らわしてきたおかげでショックだった気持ちが薄れました。

 

そして本日はなんと転職活動初めての最終面接に行ってまいります。

実は引越し作業と並行で転職活動を頑張り、何社か受けるうちに、やっと一社最終面接に行くことができました!

 

1次面接、2次面接、筆記試験を乗り越え、本日は対面面接です。

 

前日から緊張であまり寝付けなかった。。。

 

今自分への信頼とか自信が全くない精神状態ではあるので、不安な気持ちでいっぱいで今からでもキャンセルしたいぐらいですえーん

 

この企業はほんとに一番行きたいところなので受かりたい。

 

でも一社に入れ込むのはよくないから

期待せずに行くだけ行ってくることにします

 

受かっても落ちても報告しますね

 

では行ってまいります