日中はまだまだ暑くなる日もありますが、大分過ごしやすくなりました。

 

夜はとても涼しく、もう窓全開でなんて寝れません(´×ω×`)

 

タオルケット1枚で寝てるんですが、毛布が欲しいって二週間ぐらい前から感じてます…

 

鈴虫?コオロギ?も泣き始めました。

 

もう夏が終わるのかぁ…ってか終わってんのかぁ(ノД`)

 

自分の中ではまだ夏は終わってないって現実逃避…

 

朝6時肌寒くて何か羽織らないとさむいですが、現実逃避中なので

 

半袖ハーパンで出勤!!

 

ウォーキング中の方にそんな恰好で寒くないのって先日声をかけられました(*´∀`)

 

実りの季節で美味しい物がこれからたくさん増えていきます。

 

自分の家でもここ最近、家の栗の木の初栗を食べました!

 

いままで暑くてさぼり気味だったウォーキングも始めなければ!

 

スポーツの秋ですしね(^^)