ブルステ。 | クロネコ狂想曲

ブルステ。

お久しぶりです!

気づけば9月…早いですね…

残りの2024年もぼちぼち頑張るぞ〜٩( 'ω' )و


先月の8月にブルステ3rd大阪公演を観劇してまいりました(*´꒳`*)


ブルステ、毎回思いますが舞台上の運動量がすごすぎます!

舞台上はボールがない場面が多いですが、役者さんの演技、エフェクト、効果音などでまるでボールがそこにあって試合をしている風にしか見えません。


私的に氷織くん、凛ちゃんのスライディングがすごく綺麗に思いました!!


そして、増える推し(笑)

烏と氷織くんが気になって仕方ありません。


烏は大阪出身、氷織くんは京都出身でそれぞれの方言でセリフを話されてます。


お二人を演じられているそれぞれのキャストさんは関西の方でなかったと思うのですが、違和感なくセリフが耳に入ってきましたのですごいなー!と思いました!!


あとオシャは本当に面白い…好き♡

蜂楽くんとの日替わり(かな?)も面白かった…

蜂楽くんは英語のお勉強シーンもめちゃ笑いました(笑)


今回、嬉しいことに細かい表情や演技も見れる前方席で見れたんですが、迫力が凄かったです!!!

4thも来年5〜6月の上演が決まりましたので、楽しみすぎます♡


会場が友達のお家の近くだったので、観劇後少し会う約束をしてサイゼリヤでお話してきました( ´∀`)


およそ10年ぶりの再会だったんですが、楽しくお喋りもできて嬉しかった〜♪


今回のグッズ購入品⭐︎




パンフと蜂楽くんのブロマイド2種。


4th時には蜂楽くん以外に烏と氷織くんの購入も増えそう…オシャも!!(今回、観劇後友達と約束があったので、グッズ並びなおさずで…)


入場特典はこちらをいただきました⭐︎




うちわ(ランダム)とミニタオル。

うちわは玲王でした〜。


ブルーロックのランダムは玲王が多い気がします。