出会ってしまいました……

とうらぶ至上最強の敵に……

一撃で部隊は全滅……



刀装は無意味です。

私が出会ったのはイベント攻略中でした。

あと3マスで難をクリア出来たのに、奴のせいで無駄になりました。(現在は超難攻略中です)

最凶最悪の敵に出会った時の画像がありますのでご覧下さい………

あぁ………心臓の弱い方は御注意下さいね。

あまりの狂悪さに心臓発作を引き起こす可能性がありますので……


それではご覧下さい……












ウワァァァァァァァァ。゚(゚´ω`゚)゚。

何て強さなんだ!

全てを無に返す一撃です!





















「動け!動け!動いてよ!今動かなきゃ、今やらなきゃ、みんな死んじゃうんだ!もうそんなのいやなんだよ!だから!…動いてよー!」


彼の気持ちが良く解る瞬間でした。





……すみません、元気の出るあなたのエールをお願いしますm(_ _)m



刀剣乱舞-ONLINE-ランキングへ