イベント始まりましたね~(゚ω゚)

私はイベント初めてです。

とりあえず玉をひたすら手に入れればいいんですね。

コマを進む度に札を引き、敵や玉やトラップに引っかかる。

同じ敵の札を手に入れると物凄く強い敵と遭遇しますね(´・ω・`)

攻撃力は高いですが、防御低いので一撃で倒せますが……スピードも速いので出来るだけ被害を最小限におさめないと大変な事に(つд`)

いきなり主力の太郎さん持って行かれた時は辛かった(*≧Δ≦)

まぁ、レベルは普通を攻略してるので更に上のレベルになるとフルボッコですねぇ(゚Д゚;)

手形に制限があるようで、小判で回復出来きますが………小判そんなにないのです(っ´ω`c)

果たして40000個集まるのかな?

手形3枚使ってまだ玉210個しかないです(´・ω・`)



刀剣乱舞-ONLINE-ランキングへ