この現象は昨日の夜、とうらぶをプレイしてる時に起きました。

「蛍丸は大分強くなったなぁ。もう最前線で戦えてる。」

何気ないいつものプレイ。しかし、ソレは突然訪れました。

蛍丸が敵の攻撃を受けて軽傷になりました。

「うわっ、刀装貫通しやがった。まぁ、仕方ないか。」

そして次の瞬間………

ポタポタっと何かがこぼれ落ちました。

何だと思い床を確認すると……

血痕でした。

「えっ?」

そして、更にポタポタ……いゃ、もうポタポタってレベルではありません。

今まで見た事も無い程の血が床にこぼれ落ちました。

「ちょ、ちょっと!」

みるみる血が床にこぼれ、私は自分の顔に触れ、触れた手を見ました。

すると、手が血塗れになってました。

慌てて手鏡で自分の顔を見ました。















………鼻血が出てました(´・ω・`)

もうドバドバ出てました。

鼻血はこんなに出るものなのか?と疑問に思う程。

とりあえずティシュを丸めて鼻に詰め込みました。

しかし、血が滲んでティシュが真っ赤に……。

まさかと思い蛍丸を手入れしてみました。

すると、鼻血が嘘のようにピタッと止まりました。

………。

もしかして、蛍丸とシンクロでもしてしまったのかと思う俺(´・ω・`)



真実は闇の中。



この日記を読んだ方はみんな思うでしょう………


「お前、蛍丸に興奮し過ぎ!」と。


ですよねー!サーセン(つд`)




刀剣乱舞-ONLINE-ランキングへ