おおぉ!遂に出ました鶴丸(^^)/




レベル1なのでガッツリ装備しました。

まぁ、レベル上げなので2-1位でいいかなって思い、いざ出陣!


しかし………いつもの癖で4-4をポチッとな(´・ω・`)


………まぁ、鶴丸強いから大丈夫だろハハハッて思ってた俺。


いざ開戦!


敵の攻撃が鶴丸にヒット……


一撃で重傷

ウワァァァァァァァ!!!!!



鶴丸がぁ!!!

鶴丸何も攻撃してないのにぃぃぃぃ(>_< )


手入れの材料もたんまりもってかれました(つд`)

ゴメンよ鶴丸ぅぅぅ。゚(゚´ω`゚)゚。

初陣が残念な結果に終わりましたorz


刀剣乱舞-ONLINE-ランキングへ